記念日プラン

こんにちは、石花海別邸かぎやホームページに新たな宿泊プラン

「記念日プラン」をつくりました。


ケーキとスパークリングワインのハーフボトルがつきます。


大切な人と大切な記念日をお祝いする時は、ぜひこちらのプランでご予約してください!


メディア掲載

露天風呂 貸切風呂の宿にかぎやが掲載されました。


当館の露天風呂付き客室は8室ございます。


是非お越し下さいませ。

明日から9月

今日で海水浴場も終了し、明日から9月です。


9月いっぱいヒリゾ浜の船渡しはやっておりますので、シュノーケリングやダイビングをやりに是非南伊豆町にお越し下さいませ。


8月とは違って多少は駐車場も置きやすくなっていると思いますが、台風が近づくと欠航しますのでご注意下さいませ。


今年の夏は台風が多く発生し、せっかく海水浴を楽しみにお越しになるお客様が残念そうにしている姿を目の当たりにし、天候とはいえ申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。


台風が来ている日もキャンセルせず、当館にご宿泊に来て頂いて本当に感謝しております。


まだまだ暑い日が続きますが、皆様ご自愛くださいませ。




ちなみに写真はあいあい岬の夕暮れです。


弓ヶ浜花火大会

8月8日、弓ヶ浜花火大会がございます。


お時間は20:00〜20:30です。


約1,000発の花火が夜空に打ち上がります。


お車でお越しのお客様は18:00から弓ヶ浜の駐車場を無料開放しております。

なお、18:30より交通規制がございますのであらかじめご了承下さいませ。


当館では、花火大会への無料送迎付き宿泊プランをご用意しております。

夏の思い出にいかがでしょうか?


すでに別のプランでご予約されていらっしゃるお客様は、1グループ1,000円で送迎バスをご利用頂けます。


ご利用のお客様は当日お申し付け下さいませ。


ヒリゾ浜初日

こんにちは。


早くも梅雨明けしましたね。


今日6月30日はヒリゾ浜初日です。

本日より9月30日まで、お時間は8時〜16:30まで(9月は8時〜16時まで)です。


当館よりお車で20分ほどの所にございます。


是非お越し下さいませ。

ヒリゾ浜海水浴ツアー

こんにちは。


今年も南伊豆観光協会主催のヒリゾ浜海水浴ツアーを行います。


お盆の時期は駐車場も混んでますし、浜止めもありますが、このツアーに参加して頂くと、道の駅から送迎があるので、駐車場の心配もありませんし、 浜止めの心配もありません。


このツアーとは別にオプショナルツアーでシュノーケリング体験、ダイビング体験(共に有料)もございます。


お問い合わせ お申込み先は

南伊豆観光協会 

TEL 0558-62-0141 MAIL resale.minamiizu@gmail.com


オプショナルツアーのお申込み先は

ハンマーズアカデミー

TEL 0558-62-4105


当館より道の駅まで徒歩10分程度、お車で5分もかかりません。

ぜひお越し下さいませ。



あじさい祭

6月1日〜6月30日まで下田公園にてあじさい祭を開催。

初日にはオープニングセレモニーがありました。

下田公園では約15万株300輪、約100種類のあじさいを見ることが出来ます。

6月の全日曜日には、あじさい祭会場内特設ステージにて下田芸者の舞を観覧出来ます。

観覧は無料です。

下田公園は当館よりお車で30分ほどでございます。

伊豆急下田駅からはバスで10分、徒歩で20分くらいの場所にございます。

臨時駐車場は有料で1日500円です。


是非色とりどりの紫陽花を見にお越し下さいませ。



弓ヶ浜海岸

南伊豆町の弓ヶ浜海岸です。


今の時期は1キロにも及ぶ白い砂浜を堪能出来ますが、夏になると海水浴客で賑わうお子様連れにも安心な海水浴場でございます。


当館よりお車で10分ほどの場所にございます。


石花海別邸かぎやでは夏の海水浴を早朝から楽しんで頂く為に1泊夕食プランをご用意しております。

夜は美味しいお食事と気持ち良い温泉を堪能し、翌日は朝早くから海水浴を楽しんでお帰り頂けるプランでございます。


夏は是非南伊豆にお越し下さい下さいませ。



和室ベッドルーム登場!

皆様こんにちは。

「石花海別邸 かぎや」でございます。

 

当館に和室ベッドルームタイプのお部屋が出来ました。

和室にセミダブルベッドが2台置かれた、落ち着きのあるお部屋となっております。

 

ぜひ「かぎや」の新しいお部屋をお試し下さい♪

 

お待ちしております。

 

 

 

タライ岬

こんにちは。


この写真はタライ岬です。

写真を撮るのが好きな板長が撮って下さいました。

晴れているので、タライ岬から伊豆七島も見る事ができます。

タライ岬には遊歩道もあり、南伊豆町の弓ヶ浜海岸から、下田市の田牛までハイキングが出来ます。


石花海別邸かぎやの板長は、写真を撮る事の他に釣りが大好きで、中休みでも釣りをしに行ってしまう位です。

新鮮なお魚の目利きも出来ますし、一石二鳥の趣味ですね。

もちろん釣りだけではなく、日々お客様が笑顔で帰って頂く為、毎日精を出してお仕事をしています。

お食事が美味しかったって言って帰られるお客様がいらっしゃると、従業員の私達もとても嬉しいです。


本日は勝手に板長の趣味のブログにしてしまいました。

また素敵なお写真頂いたらブログにUPしますね。